池袋駅徒歩5分、手術なし、日帰り可能    アキレス腱断裂治療院

新年のご挨拶

こんにちは。アキレス腱断裂治療院です。

明けましておめでとうございます。

 

昨年も数多くの患者様から問い合わせ頂き、

歩行治療を選択され、治療に励んで頂き

皆様笑顔で回復されていく様子を見ることが出来ました!

 

 

(歩行ギプス着用後の様子です。

このよう立つことが出来、歩いて帰宅することが可能です)

 

アキレス腱断裂後の治療としてまだまだ保存治療と手術

という選択肢のみが多く見受けられます。

 

しかし、歩行治療も実績のある満足度の高い治療なので

少しでもアキレス腱断裂された患者様の選択肢に

第三の最新治療【歩行治療】が選択肢として上がるよう

努めていきたいと思います。

 

多くの患者様が元気に回復し、復帰するまで

私たちは全力でサポート致します!

今後ともよろしくお願い致します。

 

 

アキレス腱断裂治療院

 


患者様のリアルな治療風景が確認いただけます。

 

Instagram⬇︎⬇︎

https://www.instagram.com/achilles_tokyo/?hl=ja

 

Twitter⬇︎⬇︎

https://twitter.com/achilles_tokyo

 


 

Blog一覧へ戻る